いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

「さんかくのお話(ちょっとみらい)3」に拍手コメントを頂いた方、
どうもありがとうございました^^
遅くなってしまって申し訳ありません><
お返事たたみますね。

*****************

続きを読む »

お久しぶりにしております。8月も半ばになりましたね。
じめじめと蒸し暑い嫌な日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はというと、この異様な暑さと天気にすっかりだれて、おまけに腰までぎっくりやっちゃって(腰、大事!重いもの無理して持っちゃダメ!)、ただでさえ苦手な夏をさらに鬱々と過ごしておりました。8月といえば「英二の日(8月2日)」や「アッシュ誕生日(8月12日)」など、『BANANA』ファンにとっては見逃せないイベントが目白押しの月なのに、何一つ参加できなかった…。無念!><
でも他サイト様の作品をたくさん拝む事ができて、「英二の日」そして「アッシュ誕生日」はとても幸せでした^^「BANANA FISH」やっぱり好きだなあと、改めて再確認。すっかり触発されて変なテンションのまま一気に書き上げた「~3」なのですが、やたらと長くなってしまった…。落ち着いてから書き直したほうがいいかもと思ったのですが、勢いに任せてあげさせていただきます。

 ※長いです。しかもあまり進んでないです。ごめんなさい。
 ※見た目はオトナ、中身はコドモ…のシンです。
 ※もうちょっとだけ続きます。

「いいよ~」と言って下さる方はどうぞ^^

***************

続きを読む »

7月19日にコメント頂いた方へ。
ごあいさつの記事に返信しております。
たくさんの素敵な作品を、どうもありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

「さんかくのお話(ちょっとみらい)2」に拍手コメントを頂いた方、
どうもありがとうございました^^
お返事たたみます。

続きを読む »

お久しぶりにしております。
新年度のなんやかやでアワアワしているうちに、XPパソコンが使えなくなったり、マイクロソフトがどうかなったり、新しいパソコンが動かなかったり…と、デジタルから程遠い生活を送っておりました。
その間もご訪問いただき、さらにはポチポチ拍手までいただき、本当にありがとうございます。いいひとばかり。すごく励みになります^^

「さんかくのお話(ちょっとみらい)」2話目です。題名のとおり、ちょっとだけ大人なシンをお楽しみいただければ嬉しいです。
 
 ※引き続きシン目線です。
 ※ちょっとシンがひどいかも…。
 ※ごめんなさい。あまり進んでないです。まだもうちょっと続きます。

それでも「いいよ^^」と言って下さる方はどうぞ^^

***************

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


